月山

c0310548_08543590.jpg

c0310548_08544740.jpg


7/15
もう一週間も前のことですが。。。
月山に行ってきました。


冬山を一緒に滑る女子友達と、前々から夏山女子会をしようと話していたのを、やっと実現。
目的は、月山のクロユリを見に行くこと!

しかし、残念ながら既に遅かった。
それでも、ワイワイとお喋りしながら一日楽しみました(^^♪



[PR]
# by kucchan_k | 2017-07-22 08:58 | | Comments(0)

秋田駒ケ岳

c0310548_17231595.jpg


7/8
晴れとの予報にて、それでは! と秋田駒ケ岳に行ってきました。


お目当てはムーミン谷。
期待通りの素晴らしい景色を見ることができました(^^♪


c0310548_17244712.jpg

チングルマが満開!



c0310548_17235000.jpg

クリーム色のコマクサ



c0310548_17243285.jpg

こちらは、ピンクのコマクサ。




[PR]
# by kucchan_k | 2017-07-09 17:27 | | Comments(0)

ラベンダー

c0310548_15152241.jpg


7/1
我が家の庭に咲いているラベンダーです。



c0310548_15152716.jpg

c0310548_15153178.jpg

c0310548_15153521.jpg

設定変えたり、レンズ変えたりして撮影...。
なんかちょっとボケたり、色がヘンになったり、まあ、それもご愛敬ということで。

たまには、山ではない写真を(笑)。



[PR]
# by kucchan_k | 2017-07-01 15:20 | 日常 | Comments(0)

2017 夏山計画

c0310548_23455046.jpg


6/28
今年も北アルプスに行きたい!


ということで、あれこれ計画中です。
行きたい(寄りたい・・・笑)ところがいっぱいあるのですが、欲張ってもダメかなぁ~と、思ったりしてます。

まずは安全に。
そして、楽しくですね。


[PR]
# by kucchan_k | 2017-06-28 23:53 | | Comments(0)

三ツ石山

c0310548_23044204.jpg


6/18
所属している山の会の行事のお手伝いで、松川温泉から三ツ石山に行ってきました。



c0310548_23045746.jpg

c0310548_23051381.jpg

お天気が良く、山頂からは岩手山もキレイに見えました。
また、いろいろな花を見ることもでき、気持ちの良い山歩きができました(*^^*)


[PR]
# by kucchan_k | 2017-06-18 23:13 | | Comments(0)