人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ石山

三ツ石山_c0310548_23593773.jpg



11/03~11/04
いつも仲良くしてもらっている山友らと小屋泊まりで三ツ石山に行ってきました。




三ツ石山_c0310548_23593173.jpg

今回は冬シーズンに向けて薪揚げも兼ねています。
久しぶりに重いザックを背負いました。
(といっても、友人はもっと重い...)



三ツ石山_c0310548_23594326.jpg

三ツ石山_c0310548_23594822.jpg

お天気も良く三ツ石山山頂からは岩手山もキレイに見えています。
せっかくだからと山頂から少し先まで雪道を歩いてみました。



三ツ石山_c0310548_23595470.jpg

三ツ石山_c0310548_23595982.jpg

夜は満天の星空!!
三脚を持っていきませんでしたので、なかなか良い感じには撮れませんでしたが、
「星空モード」のあるコンデジにて星空の写真を🎶

おうし座流星群も来ていたので、流れ星も何個か見れました。



三ツ石山_c0310548_00000350.jpg

次の日も良いお天気。



小屋では他のメンバーとも合流し、いっぱい喋って、笑って、やっぱり山は良いなぁ~、仲間って良いなぁ~、と感じた二日間でした。
感謝です。




by kucchan_k | 2018-11-07 00:18 | | Comments(0)
<< 皿倉山 ~北九州と神戸 その1~ 鞍掛山 2018秋 >>